運用中案件の設定変更依頼

運用中案件の設定変更依頼

運用中の設定変更依頼については本フォームからお願いいたします。

【記入時のご注意点】
■会社名/姓/名/メールアドレス については、送信者様の情報をご記入ください。

■設定変更を希望する企業名
こちら、広告主様の企業名をご記載ください

■設定変更を希望するポートフォリオ名
MyFolioやPDFレポートで参照可能です。
どのキャンペーンの設定変更を実施するかをご指示ください。

・MyFolio上でポートフォリオ名を確認する方法
MyFolio上でポートフォリオ名を確認する方法

・PDFレポートでポートフォリオ名を確認する方法
PDFレポートでポートフォリオ名を確認する方法

■設定変更内容
どういった内容の設定変更をご希望かを記載ください。
不明な点・確認などございましたら、別途当社より確認させていただきます。

<対応内容>
・不要な検索語句を除外したい
・キーワードの追加、除外を実施したい
・広告文やバナーの変更依頼
・配信中の広告を停止、もしくは再開してほしい
※バナー変更の場合、差し替え・追加などう変更するのが良いかをご教授ください
・ターゲティングの変更(興味関心・エリア・年齢など)
その他、依頼がございましたらご要望ください。

■バナー・広告文・補足資料のboxへの格納URL
バナーの共有や、広告文の変更で共有するシートなどございましたら、
①:共有している貴社のboxフォルダに格納

②:格納したファイル、もしくはフォルダのURLをコピー

③:②でコピーしたURLをこちらに張り付けてください

運用中案件の設定変更依頼